最新情報

GPEP in Gifu


参加申し込み中です。迷われている方、一日しか出られないけどどうしようという方など、また、私「医者じゃないけど、ちょっと興味ある」という方も、事務局に御相談ください!


岐阜でお会いできることを楽しみしております。


GPEP コアメンバー一同+岐阜・名古屋特別スタッフ

2011年1月14日金曜日

集合写真です!



福知山市民病院の川島です。
皆さん、GPEP7 in 沖縄、お疲れさまでした!

WS終了後の集合写真です。

いい写真の理由は・・・
1:アングルがいいから・・・
  (結婚式風の2階から1階を見下ろす案は却下されました・・・)

2:お借りしたカメラがいいから・・・
  (千葉県立東金病院 院長の平井先生、すごく立派なカメラ、ありがとうございました!:持つ手が震えました)

3:カメラマンの腕がいいから・・・
  (確か、京都府の福知山市民病院の・・・か○○ま先生だったような・・・)

4:皆さんの笑顔が素敵だから・・・
  (コメントなしで・・・)

自分を含めて3名ほど写真を撮っていて不在で、その3人がいたら、もっとこの写真が引立っていたように思います(どこまで自分好きやねん!)。

それでは! またどこかで・・・
この緩いつながりを大事にしたいですね!

1 件のコメント:

  1. 不在3名のうちの1人。倉敷中央病院の國永です。WSが12時過ぎに終わり、12時50分の飛行機に乗るために、12時15分に会場を飛び出たんです。なんとか12時30分に空港到着し帰宅。で、気づいたらこの写真。。次は必ず写真に写るぞ!と思いました。
    遅くなりましたが主催者側の皆様、及び一緒にWSを受講した皆様今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除