最新情報

GPEP in Gifu


参加申し込み中です。迷われている方、一日しか出られないけどどうしようという方など、また、私「医者じゃないけど、ちょっと興味ある」という方も、事務局に御相談ください!


岐阜でお会いできることを楽しみしております。


GPEP コアメンバー一同+岐阜・名古屋特別スタッフ

2010年1月24日日曜日

ワークショップ終了しました

ワークショップお疲れさまでした。

33名の学生・研修医・医師の方々、そして14名のコアメンバーにご参加いただきました。何かと不手際や至らぬ点があったかと思いますが、ジェネラリストについて語り合うこのような貴重なワークショップを当院で開催させていただき、職員一同感謝しております。

ワークショップのプロダクトやアンケートにて、ご参加のみなさまからご意見、フィードバックをたくさん頂きました。GPEPコアメンバーで検討させていただき、今後の運営に生かしていきたいと思います。

このたびはご参加いただき、本当にありがとうございました。

第5回 ワークショップ事務局
地域医療振興協会
福士元春

0 件のコメント:

コメントを投稿