最新情報

GPEP in Gifu


参加申し込み中です。迷われている方、一日しか出られないけどどうしようという方など、また、私「医者じゃないけど、ちょっと興味ある」という方も、事務局に御相談ください!


岐阜でお会いできることを楽しみしております。


GPEP コアメンバー一同+岐阜・名古屋特別スタッフ

2010年7月8日木曜日

アクセスの詳細

うちの可愛い娘 は 「キラキラひかる~」 と上手に歌います。
が、七夕の今日、逢えません・・・。 雨降っているから・・・ではなく、当直しているからです・・・。涙で画面がにじんできそうです・・・。

冗談はさておき、ギリギリの連絡で申し訳ないですが、アクセスの詳細追加です。

1:JR組

 京都方面も大阪方面も、だいたい同じ時間に福知山駅に着くことになります。改札口を出たところに、当院のスタッフが 「熱烈歓迎! GPEP WS参加の皆さま!」 と横断幕を持って待っています。ウソです。いや、ちっちゃく持ってるかもしれませんので見つけて下さいね。

 皆さんにお願いは、150円の小銭を握りしめて、改札を出て右手に向かってください。理由は・・・ JR福知山駅→当院はタクシーでワンメーターです。もうおわかりですよね。
 13時前に到着予定の電車に乗る方は、できれば福知山市民病院:0773-22-2101にかけて、川島を呼び出して下さい。なるだけスムーズに個別WSに参加できるように配慮しますので、誰が遅れてくるのか把握させて下さい。福知山駅に到着したら、早めに改札まで降りてきてください(ダッシュは強要しません)。

 夕方の福知山市民病院→三和荘、また翌日の三和荘→JR福知山駅は送迎バスがありますので、安心下さい。

2:車組

 当院の駐車場に停めてください。無料処理を行いますので、駐車券は会場まで持ってきてください。
 三和荘までの移動もできれば、車でお願いします。福知山市民病院→三和荘までの地図は用意します。・・・といっても簡単ですし、ナビがある方が多いでしょうか? ちなみに三和荘は駐車場完備です。

◇ 福知山市民病院 到着後

 休日の入り口は1ヶ所しかありません。入って左折したらまっすぐしか行けませんが、右手に見えてくる階段、もしくは突き当たりのエレベーターで2階に上がってもらったら、第一会議室(メイン会場)に受付嬢が待っているはずです。院内の地図は来られてから配布します。

当日、交通の件で困ったことがあったら、上述のように病院経由で川島まで連絡下さい。

それでは皆さんの到着を楽しみに待っています。
皆さんの手土産 (特に飲み会で活躍しそうなもの:旨い酒・逸品の肴・笑えるコスプレ も楽しみにしています。なーんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿