最新情報

GPEP in Gifu


参加申し込み中です。迷われている方、一日しか出られないけどどうしようという方など、また、私「医者じゃないけど、ちょっと興味ある」という方も、事務局に御相談ください!


岐阜でお会いできることを楽しみしております。


GPEP コアメンバー一同+岐阜・名古屋特別スタッフ

2010年7月24日土曜日

全体写真!:クリックしたら大きく見えますよ!


皆さま、お疲れさまでした。

今回の ”GPEP6 in 福知山” には最終的に 59名 に関わっていただきました。

うちわけは・・・
 ◆ 参加者 :45名(1日のみの参加が6名)
 ◆ 演者 :1人:肥後 孝先生(最前列やや右側のネクタイされている先生)
 ◆ コアメンバー :12人(本来は18名います)+1人(佐賀 小泉先生)
でした。

さらに参加者(コアメンバー除く)のうちわけをいろいろな視点で見てみると

 ◇ 学生さん が 3名
 ◇ 卒後15年目以上 の先生が 9名
 ◇ 女性 が 10名
 ◇ 診療所 で診療されている方が 8名
 ◇ GPEP WS参加が2回目以上 の方が 6名
 ◇ (川島の定義する) 北近畿の施設 (福知山市民病院 除く)が 10名
 ◇ 市立福知山市民病院 が 10名
 ◇ 参加者の所属施設の一番北は佐久総合病院? 一番東は県立東金病院? 一番西は岩国市立三和病院? 

でした。
なかなか多彩ですよね。

写真は最終日にみんなで撮ったものです。なかなかいい顔してますよね。
アップにも耐えれる自慢のカメラです。アップに耐えれる笑顔・・・ですよね、皆さん!

ちなみに宿のひとに撮ってもらった写真ではなく、当院スタッフが撮った写真が採用・・・なので、当院の名カメラマンは画面にいません・・・。

この会全体に関する追加のコメントがあれば、ぜひこのページに返信下さいね。

あと、個別WS・全体WSのブログを編集させてもらいますが、川島が主体となって記載するブログは、これで終わりにしたいと思います。

ブログってなかなか大変ですね・・・。 もうしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿