最新情報

GPEP in Gifu


参加申し込み中です。迷われている方、一日しか出られないけどどうしようという方など、また、私「医者じゃないけど、ちょっと興味ある」という方も、事務局に御相談ください!


岐阜でお会いできることを楽しみしております。


GPEP コアメンバー一同+岐阜・名古屋特別スタッフ

2010年7月9日金曜日

Gを探せ!

いよいよ明日です!

皆さん、準備はOKですか?
GPEP General について語って Great なときを過ごしましょう!

電車組の皆さんに今更ながら連絡です。

1:大阪→福知山の電車に乗る予定の方

現時点で3名(うち1名は遅刻予定)なんですよね。
もしかしたら、車に変更しているかも?

2:京都→福知山の電車に乗る予定の方

こちらは20名の予定です!
基本は自由席でも乗れることが多いです。間違えて舞鶴行きの車両には乗らないで下さいね。

それで、1人(もしくは少数)で、ノンビリしたい方はひっそりと・・・お乗り下さい。

仲間を求めたい方は・・・
Gではじまる会話を、京都駅で並んでいるとき、京都駅~二条駅のあいだにわざとらしく・・・しちゃってみてください。

「最近、DrG見た?」      はコテコテです。
「読売Giants、調子いいよね」 は関西では気をつけて下さい。
「ヤッパリ、Gucciよね」     はイヤらしいですよね。

仲間が集まれば、一杯やっちゃってください。
電車のなかは、ホットコーヒーよりビールが安い時代ですからね・・・。

おやつは500円までですよ。
消費税は含むんですか・・・? バナナはおやつにはいるんですか・・・?

楽しんで福知山まで・・・ Go!

0 件のコメント:

コメントを投稿