最新情報

GPEP in Gifu


参加申し込み中です。迷われている方、一日しか出られないけどどうしようという方など、また、私「医者じゃないけど、ちょっと興味ある」という方も、事務局に御相談ください!


岐阜でお会いできることを楽しみしております。


GPEP コアメンバー一同+岐阜・名古屋特別スタッフ

2010年7月6日火曜日

ちょっと宣伝:身体診察の本


GPEP6 in 福知山開催まで、4日後に迫りました。

あとで掲示や連絡したいこととして

1:参加者の一覧
2:個別WSの予定:基本的に第一・第二希望になります:事前準備は現時点でEBMと身体診察のみです
3:宿のこと(宿泊人数が減ったので雑魚寝の強要はなくなるかも・・・:雑魚寝部屋というか飲み部屋は確保します)
4:当日の交通の詳細

などがあります。

それで、身体診察に関連する書籍で、実はGPEPメンバーが連載 → 書籍化したものがあります。

「困りがちなあんな場面こんな場面での身体診察のコツ」
http://www.yodosha.co.jp/book/9784758106900.html

今回のWSの「身体所見の小テスト」のことも触れています。

持参されて、各コアメンバーのサインを5つ集めた人には、

なんと!・・・ 

・・・
・・・
・・・    なんだろう?

まぁ、ちょっとした宣伝でした:ちなみにGPEPと羊土社とは何の契約もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿