最新情報

GPEP in Gifu


参加申し込み中です。迷われている方、一日しか出られないけどどうしようという方など、また、私「医者じゃないけど、ちょっと興味ある」という方も、事務局に御相談ください!


岐阜でお会いできることを楽しみしております。


GPEP コアメンバー一同+岐阜・名古屋特別スタッフ

2010年6月24日木曜日

【全体WS】 ジェネラリストのやりがい

全体WSの1つめの 「ジェネラリストのやりがい」 についてです。

 過去も同じネタで、いろんなグループにわけて、グループディスカッションしていただいている、参加してよかった! 飲み会の肴になる! って感じのWSです。

 ジェネラリスト、その言葉に対して、いろいろな思いがある人がこのGPEPには集まっていると思います。

 「ジェネラリストにあこがれている」 「ジェネラリストって何だろう」 「ジェネラリストって必要なの?」 「ジェネラリストに疲れた・・・」
 
などなど。

 せっかく一晩を一つ屋根のしたでともにする(?)ので、「ジェネラリスト」 について、日ごろ感じていることを大いに出し合って、「ジェネラリストって何?」 ということについて皆さんと一緒に考えてみたいと思います。ざっくばらんに、日ごろ言えないことも言ってみませんか? 
その中に、今後みなさんが進んでゆくためのヒントが隠されているかもしれません。

事前に参加者の皆さんからいただいた一言(Formmanで入力していただいたこと)も、事前にコアメンバーや参加者の皆さんに共有していただこうかなっとも思っています(後日、送付もしくはブログに掲載予定)。

過去の開催のイメージは・・・ 第2回のことを医学界新聞に寄稿された記事も参考になるかもしれませんね(このブログからも飛べます)。

http://www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do?id=PA02800_04


あと残すところ2週間近くになりました。準備も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿